« 「今夜はみんなで!花の宴」 | メイン | キャンペーンの合間で! »

2019年4月11日

●僕のhome town

今日は1日、福井キャンペーンでした。

そうです。

僕のhome townです。

大切な街。

大切な思い出と、大切な人がいっぱい。

福井テレビさん→ 福井新聞さん→ FBCさん→ 月刊ウララさん→ 松木屋エルパ店さん。

たくさんの福井の皆さんにお世話になりました。仕事先で同級生にもお世話になった時は、ちょっと不思議な気分でした。

FBCの生放送「午後はとことん よろず屋ラジオ」では、谷口祥代アナウンサー、福井出身のよしもとの芸人さん・武者武者さんとご一緒しました。
20190411_02.png

まるで福井県人会みたいで楽しかったです。「噂のふたり」のダンスにもチャレンジして下さりありがとうございました!

今回、ひとつ寂しいことがありました。

僕が音楽に目覚めた少年時代からずっと通っていた、

そして、デビューしてからずっとずっと応援して下さっていた"松木屋"さんが、来月、CD販売事業を終了されることになりました。

いまだに信じられない気持ちです。本当に、本当に残念でなりません。

時代の流れとはいえ、歌手としての大きな心の支えを失ってしまうようで、とても悲しいです。寂し過ぎます。まだちゃんとご恩返しできていないのに・・・。

でも、CD販売事業を止められたとしても、松木屋さんはこれからも様々な分野で、福井の音楽界を、音楽を愛する皆さんを、大きな光で照らし続けて下さることと思います。

今まで本当にお疲れ様でした。そして、本当に、本当に、本当にありがとうございました。

皆さん、CDショップ・松木屋エルパ店さんが閉店される5月19日(日)までは、是非何度も、お店さんに通って下さいね。よろしくお願いします!
20190411_01.png