« 同じ空の下。 | メイン | 「噂のふたり」発売! »

2019年3月12日

●新曲発売します♪

新曲発売します♪

前作よりもシンプルな振付と思いきや、けっこう激しく踊ります。(ただし、会場のスペースによっては踊ってません。激し過ぎてお店にご迷惑おかけするといけないので・・・笑。)

"踊らされちゃう歌謡曲"第2弾「噂のふたり」で、全国の皆さんの心もワクワク踊って頂けたら嬉しいですね。

ダンサブルなリード曲とは対照的なじっくりお聴き頂きたいカップリングたち。でも僕は、「それは幻」も、「思ひ人」も、どちらもカップリングだと思っていません。

音楽業界ではよく"両A面シングル"なんて言いますが、僕にとっての今回のシングルは、"トリプルA面シングル"だと思っています。

それくらい大好きな3曲なので、皆さん是非、3曲ともカラオケでたくさん歌って下さい!

今年は今まで以上に歌える日々に感謝し、もっと純粋に歌を楽しみながら、音楽が放つエナジーを全国の皆さんとどんどんシェアしていきます。

無我夢中に歌って、七変化する宏をお楽しみ下さい☆☆☆☆☆☆☆

新曲、応援よろしくお願いいたします‼‼‼‼
20190312.jpg