« 春が来た!! | メイン | パーソナルトレーニング! »

2019年3月 7日

●真夜中の宿題

昨日は久しぶりに、夜中に宿題しました。

新しいサイン色紙が出来上がってきたので、そのサイン書きです。
20190307.jpg

黙々と、粛々と、1枚1枚真心こめて書かせて頂いていました。ただの自分ごときのサインなのに、途中からまるで写経でもしているかのような気分になってきて、時々意識も遠のき・・・つまり寝ちゃいそうになって(笑)

そんな訳で意味もなく、ボンジョビ聞きながら書いてました。もしかして、ちょっとロックなサインがあるかも⁉

そういえば、キャンペーン用の新しいジャケットも見つけてきましたよ。大御所のスタイリストさんとみんなで「これ、いいね!」と満場一致。なかなか斬新なデザインで、品もあって、これからのシーズンには良い色合いです。来週あたり、ブログでご覧頂こうと思います。楽しみにしていて下さい!

ちなみに、新曲のジャケット写真、MVで着ている洋服は、靴と帽子とシルバーのパンツ以外は、そのほとんどがコム・デ・ギャルソンです。

大人ポップな感じが今回のイメージにピッタリ!と思いセレクトしました。

でも、激しく踊るために作られている訳じゃないので(笑)、あまり頻繁には着れないかもしれませんが。

MVでじっくり見て下さいね。

『噂のふたり』発売日まで、あと6日。

今日も元気に、歌い、踊ってきます‼