« ヘルマン・ヘッセ | メイン | 竹島宏の歌MAX収録 »

2019年2月19日

●竹島宏の「音故知新」

CS・歌謡ポップスチャンネルの番組に、3月から3カ月連続で"竹島宏"が登場させて頂きます。

今日はその中の1つ『竹島宏の「音故知新」』の収録がありました。

このタイトルの漢字の意味は、番組をご覧下さればわかります。きっと・・・(笑)

バブル時代の名残のある、大人な雰囲気のお店さんで撮影。

という訳で、ご用意下さった"ロケ弁"も優雅に頂きませう(笑)
20190219_02.jpg

番組ナビゲーターには、大変心強いこの方、"パックンマックン"のマックンさんが登場して下さいます!

マックンさんの最上級の話術と素晴らしいナビゲートのおかげで、自分でもビックリする位に伸び伸びと、自由な雰囲気でお話させて頂きました。収録の合間は僕から沢山質問させて頂いて、マックンさんからいろんなことを教えて頂きました。今日は本当にありがとうございました‼
20190219_01.jpg

さて、今回の番組ですが、ライブでなかなか話さないような話題があったり、色々な竹島宏をご覧頂けるスペシャルな内容となっています。テレビをご覧の皆さんに特別なひとときをお過ごし頂けるよう、大勢の番組スタッフさんがご尽力下さいました。僕も、個人的にオンエアが楽しみな番組です。

『竹島宏の「音故知新」』は、3月23日(土)午後4時放送予定です。是非是非ご覧下さい☆☆☆