« 『竹島宏のMAX』収録! | メイン | ☆竹島宏からのお知らせ☆ »

2019年1月19日

●成田山新勝寺に行ってきました

今朝、突然思い立って、千葉県の成田山新勝寺にお参りに行ってきました。
20190119.png

成田山の敷地内に入った瞬間、清らかな空気に包まれて心身を浄めて頂きました。

今年本厄なので、厄除けもして頂いてきました。お坊さんの法話に「厄年の人は身体に不調をきたし易いので、無理し過ぎず、規則正しく、堅実な毎日を過ごして下さい。」とありました。

活発な音楽活動をするために少しくらいの無理はしたいものですが、せっかく頂戴したありがたいお言葉。真摯に受けとめて、体調管理に気を配りながらDo my best!で頑張りたいと思います。

お不動さまのご加護を頂いて、新しい歌に向けて、一歩一歩前進して参ります。