« 魔法使い~ | メイン | これからがスタート »

2019年1月10日

●今日の撮影は!

急がず休まず、夢への道を今年も邁進中。

僕の場合、今年に限らず、生きてる限りはずっと夢追い人。

ひとつの夢を叶えることができたら、次の夢に向かって。

そしてその夢が叶ったら、また新しい夢への階段を上がって。

これからもトキメキを忘れずに生きていく。

そんな気持ちをこめて、今日の撮影はのぞみました。

仕上がりを少しだけ確認してみると、我ながら上々。

「宏、お前もやればできるんやが~ぁ!」(一部福井弁)って、早く誰かに褒めて頂きたいです(笑)

休憩中、ボリューム満点のサラダとブレッドをご馳走になりました。

ロンハーマンのガドガドサラダ。美味しかったです。

鍋料理や温野菜も好きですが、僕は冬でも生野菜をガツガツ頂きます。

ローフードならではのビタミン、ミネラルをしっかり補給して、風邪予防しないといけませんからね。

皆さんも、くれぐれもお身体大切になさって下さい。

20190110.png