« 2018年最後のブログ | メイン | お・と・し・だ・ま! »

2019年1月 7日

●明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

日テレニュース24さんでは、年末に引き続き新年もインタビュー動画を公開して頂いていますが、2019年は「47都道府県制覇」そして「828曲歌う」年に。

そして何よりも、昨年以上にモットモットcolorfulな、オンリーワンsingerを目指して、年末まで元気に前進したいです。

お正月中、様々なステージや音楽に触れ、益々自分の中での音楽愛は深まり、歌いたい熱が高まってきました。

自分は本当に歌が好きで好きで。大好きだからこそ、周囲の反対を押し切ってもこの道を選んで生きてきました。

でもそれは、自分の意志というよりも、いつも、どんなときも、どなたかのお導きのおかげで、途切れることなく歩き続けることができた歌の道でした。

全国で僕の歌を聴いて下さり、愛し続けて下さるファンの皆さん。

支え育てて下さるスタッフの皆さんや先生方。

レコード会社のガウス、徳間ジャパン、そして現在のテイチクの皆さん。

素敵なホームページを運営して下さっているブレインアンドトラストさん。

所属事務所のオフィスKの皆さん。

皆さんへの感謝と共に、今年も音楽活動に精進して参ります♪

全国のファンの皆さんと、いっぱいい~っぱいお会いできたらいいですね!

皆さんが笑顔で溢れる1年になりますように・・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆☆☆

20190107.png