« 幸せなお別れ | メイン | 涙がぽろぽろ »

2018年12月26日

●大人の音楽ライブ♪

20181226_02.png
昨日はビルボードライブ東京に、スタイリスティックスのライブを見に行ってきました。

周りのお客様がクリスマスムード満開の中、僕だけ⁉完全お仕事モード。

でも、食べてる時だけは、周りのことを一切忘れて自分ひとりの世界を楽しめちゃうのですから、我ながらアッパレ(笑)
20181226_03.png

いやそれは、本当はプロの料理人が、お皿の上で、食事を頂く者を魔法にかけてしまっているから起きる、至極当たり前の現象なのだと思います。

美味しい料理で夢を見させてもらえるからこそ、僕の場合、気がついたら食に夢中になっているんだろうなって思いました。

そう、夢を見させて頂きたい衝動から、食いしん坊に成長しちゃったんですね!メチャクチャな言い訳(笑)

そんなこんなで、改めて食の偉大さを実感したのであります。

話がそれましたが・・・、洗練された空間での"大人の音楽を心から楽しめるライブ"。

そんなライブをお客様にお届けできるようになることが、僕の理想のsinger像です。

結成50周年を迎えるレジェンドたちの、熟練された素晴らしい表現力、自分の中の何かが突き動かされるようなビート、ハーモニー、スウィートでセクシーな大人の歌声、最後はディスコサウンドで大団円。

激しく気持ちが駆り立てられた熱いライブに、いつの間にか仕事モードからお客様モードに。

やっぱりライブは最高です‼


ところで、今年の8月、東京板橋区でも大人のライブが開催されました。 20181226_01.png

司会はモト冬樹さん、森口博子さん。

因幡晃さん、クリヤマコトさん、コロッケさん、寺井尚子さん(violin)、堀内孝雄さん、森昌子さん、吉田次郎さん(guitar)ら、バラエティーに富んだ豪華な出演者の中、僕も参加させて頂いた夢のライブ。

世界的に活躍されているミャージシャンの皆さんの音楽を、改めてテレビでお楽しみ頂けるチャンスがやってきます。

BS日テレにて、12月29日(土)夜7時から放送予定です。

2018夏の宏を、冬の季節に見るのも、なかなかオシャレです(笑)

『大人の名曲ライブ 今宵☆jazzyに!PART2』

是非ご覧下さい♪