« LOVE 北海道♡ | メイン | Christmas Lunch&Dinner Show 2018 in ホテルグランヴィア大阪 »

2018年12月21日

●大好きなスタッフさんたち♡

毎週金曜日、YouTubeのテイチク公式チャンネルで配信中の動画『竹島宏のLet's 恋町ダンス』もいよいよ最終話です。

改めて1話から見返してみると、自分でも突っ込みどころ満載⁉のイイ動画を作って頂けたと思います。

あっという間のロケ期間でしたが、ロケ中はいつも笑っている自分がいました。

どんなときも、どんなことも、すべてが楽しくて仕方なかったです。

デビューして随分経つのに、いまだに写真1枚撮る時は緊張する自分です。でも、不思議とロケ中のカメラの前では終始自然体でいられました。それは全て、スタッフさんたちの空気感、そして細やかなお心配りのおかげです。

これからも永遠に、一緒に仕事していたい!って思わせて下さる上に、僕が成長するためのいろいろな課題も投げ掛けて下さる愛情深い、最高のスタッフさんたち。

皆さんに出会えたことは、将来の僕にとって大きな財産です。

この世界、目指すべき山はいくつもあって、その山は決して1つじゃないし、他の誰でもない、自分が望む山を、誰よりも自分自身が1番楽しみながら登れるかどうかだよって、現場で身をもって体現して下さったスタッフさんたち。

僕の仕事に対する概念を、人とのつきあい方への意識をことごとく覆してくれました。

その上で、僕の仕事への気持ちも理解して下さって。

まだまだ勉強させて頂きたいことがありました。大好きなスタッフさんたちとお別れするのは少し寂しいですが・・・。

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました‼

またいつかご一緒できますように。

成長して、必ず皆さんのもとに帰って参ります!

目指せ、next one.
20181221.jpg