« 今年最後の名古屋 | メイン | 大好きなスタッフさんたち♡ »

2018年12月19日

●LOVE 北海道♡

平日のお忙しい中、雪の中を『竹島宏ライブ~ for you・・・ in 札幌』にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました‼

粉雪がふんわりキレイで、美味しそう(笑)

僕にとっては今年の初雪でした。
20181219_01.jpg

今回は、東京・代々木上原での"宏の部屋"的ライブを札幌でもやれたらな~って思っていたところ、いろんな方々のサポートを頂けて、急きょ実現できたライブでした。

お世話になったライブハウスのクラップスホールさんは、スタッフの皆さんが気持ちよく動いて下さる方ばかりで、最高の音響さん、照明さん、皆さんのおかげでライブも無事終了しました。本当にありがとうございました。

そして会場で「恋町カウンター」を応援して下さったファンの皆さん。

皆さんのあったかい想いは、今の僕の背中を強力に後押しして下さっています。感謝してもしきれません。

これから、もっともっと前進します。来年の宏も楽しみにしていて下さい。

それではまた、笑顔でお会いしましょう。

LOVE 北海道♪
20181219_02.jpg