« Christmas Lunch&Dinner Show 2018 in ホテルグランヴィア大阪 | メイン | 幸せなお別れ »

2018年12月24日

●☆☆Happy X'mas☆☆

クラシック管弦楽団・バラダンアネックスの皆さんとの『クリスマスショー2018』。ご来場下さいました皆さん、ありがとうございました!
20181224_01.jpg

初めて歌わせて頂きました、創業100年の料亭 富吉さんのステージ。

その昔、高松宮様もお喜びになられたという"鯛のけんちん煮"を、僕もごちそうになりました。

丁寧に骨抜きされていて食べやすくて、けんちんが染み込んだ鯛の中に挟みこまれた豆腐、生姜もアクセントになっていて美味しかったです。この大きさの鯛が1番いい旨味で味わえるそうですが、お客様にお出しするために探すのはけっこう大変なんだそうです。

受け継がれた伝統の味。本当にありがとうございました!!!
20181224_04.jpg

そして、会場いっぱいに音楽の華を咲かせて下さったバラダンアネックスの皆さん、今年も大変お世話になりました。

バイオリンのみきよさんがプレゼントして下さった、喉にとても良いスロートコートも本番前、早速頂きました。特にこれからの時期、重宝させて頂きます。
20181224_05.jpg

さて、本日のステージをもちまして、竹島宏の2018年の歌唱はすべて終了しました。

この後は、大切な残業?(笑)をこなしながら、しばらく堪えていた⁉風邪を引いての年越しになると思います。

本当は年末年始、久しぶりの海外に行くつもりだったのですが・・・、多分、好きな音楽聴きながら自分ん家の大掃除になることでしょう。

あっ、その前に、全国の皆さんへ。

Happy X'mas☆☆☆☆☆
20181224_03.jpg

20181224_02.jpg