« うたコン! | メイン | 渋谷のスクランブル交差点・・・ »

2018年11月 1日

●縁会vol. 3

竹島宏とご縁のある方々をお迎えして、他では聞けないお話を伺ったり、ライブをお楽しみ頂くイベント。それが縁会~えにしかい~です。

昨日は縁会vol. 3を開催しました。全国からのご来場、ありがとうございました。

20181101_02.jpg
今回は、アフリカ伝統音楽奏者・MILLOGO BENOIT(ミロゴ・ベノワ)さんをお迎えして、ジャンベ、バラフォン、ンゴニなどを演奏して頂きました。

ベノワさんは、日本とブルキナファソを行き来しながら活動する音楽家です。大西匡哉さんとのコラボレーションも最高でした。

今回も、マゴソスクール主宰の早川千晶さんもお越しいただき、アットホームで、スペシャルな縁会になりました。

新しいアフリカの生地カンガを身に纏いながら、ワールドワイドな音楽を、皆さんと一緒に体験させて頂きました。これで、恋町ダンスもレベルアップ⁉したかも知れません(笑)  
20181101_03.jpg

アフリカは人類のはじまりの地ともいわれています。今回僕が学んだことを歌にのせて、この先、各地の皆さんに少しずつお伝えできたらと思います。

これからも、音楽で生まれた大勢の皆さんとのご縁を大切に生きていきたいです。

さて、一昨日までに、マゴソスクールの子どもたちへ全国の皆さんからお預かりしました真心は217,010円でした。

この度、皆さんの真心を寄付させて頂きましたことをご報告させて頂きます。たくさんのご支援、本当にありがとうございました‼
20181101_01.jpg