« 『恋町カウンター』宣伝動画終了 | メイン | 新しきスタートの日 »

2018年11月13日

●KONEKO

先日、突然、事務所にネコの赤ちゃんがやってきました!
20181113_03.jpg 

20181113_04.jpg

なんでも、スタッフの知り合いのお子さんが、学校の帰り道、公園の空き地で段ボールの中に入れられ捨てられていた子猫を拾ってきたみたいで。

只今、保護してくれるおうちを絶賛お探し中。

現在僕が借りてる部屋はペット不可なので、この子達を保護できるお部屋へ引っ越そうかな・・・なんて考えが一瞬頭をよぎりました。

もし、仕事で何か良いことあれば⁉直ぐ引っ越しできるかな?あとは、ネコと暮らすために必要なことをいろいろ勉強して、この子達のために頑張って働こう!って、すっかりパパ気分ですが(笑)
20181113_01.jpg

20181113_02.jpg

20181113_05.jpg

20181113_06.jpg

20181113_07.jpg

今のところ、知り合いの知り合いの、そのまた知り合いの、長年ワンちゃんネコちゃんと暮らしてるご夫婦が保護して下さることになりそうですが。早く幸せになれるといいね。

そういえば、子猫を拾ったお子さんが動物病院に連れて行ったら、先生が無料で診察して下さり、薬の手当てもして下さったそうです。

愛情深い先生に感謝ですね。

20181113_08.jpg