« 名古屋市レジェンドホールライブ! | メイン | 『恋町カウンター』宣伝動画終了 »

2018年11月 9日

●クリスマス☆イルミネーション

もうクリスマスのイルミネーションがスタートしてるんですね。

昨夜、ひつまぶしを食べた後、名古屋の栄をちょっぴり散歩。

ほんわかしながらもゴージャスな、名古屋らしい光の森に、心癒されました。
20181109_02.jpg

20181109_03.jpg

20181109_04.jpg

おかげで今日の「ムード歌謡の世界へ」は、いいムードのまま歌わせて頂けたように思います。

隼トシヒデさんのサックスの音色に彩りを沿えて頂きながら、ムード歌謡のステージはこれからも永遠に続きます。

今日も「恋町カウンター」へのたくさんのご声援、本当に、本当にありがとうございました‼

明日からも、笑顔のfighting宏です♪

全国の皆さんの、あたたかいご後援よろしくお願い申し上げます。
20181109_01.jpg