« 渋谷のスクランブル交差点・・・ | メイン | 空想・・・ »

2018年11月 6日

●渋谷の特大画面!

昨日の夜、渋谷のスクランブル交差点で特大画面を見てきました!

4面を使って贅沢に「恋町カウンター」の宣伝をして頂き、本当にありがたく思いました。
20181106_01.jpg
20181106_02.jpg

デビュー以来応援し続けて下さった皆さんから最近僕のことを知って下さった皆さんまで、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、すべての皆さん、心からありがとうございます。

そして、いつも僕のライブにお越しくださる皆さん、本当にありがとうございます。

海を越え、山を越え、川を越え、僕の歌を聴くために、全国から代々木上原までお越し下さりありがとうございます。

お客様にもっといい歌をお楽しみ頂くためにも、来年は1から歌を学び直そうと思います。

往年の名歌手や音楽家たちは、自分を進化させるために常に熱心に勉強されていました。

僕も、自分自身を底上げするためにも、自分の基礎となる型を磨き直して、より自由でカラフルな歌声を目指したいと思います。

今はまだ11月ですが、最近は時間が過ぎるのを本当に早く感じるのと、どうやら長い目でみた歌手人生もイメージしておかなきゃならない年令に差し掛かったみたいです。

先日頂いたお便りの中には、こんな素敵なメッセージが添えられていました。

「人生長いようで短いものです。自分を見極め、後悔のない、宏さんの人生を送って下さい。」と。

人生の達人からのあたたかいお言葉に、心染みました。大変ありがたく思いました。

これからも、しっかり前を見つめて、自分の人生を生きていきます。