« BS朝日『日本の名曲 人生、歌がある』収録! | メイン | 薬酒の話 »

2018年11月24日

●竹島宏Friday night!!

11月23日(金)は、勤労感謝の日でした。

仕事帰りにフラリ寄ってみたら音楽の生演奏が流れてきて、ちょっと聴いてみようかなって気軽に入って大人の音楽を楽しめるお店。

お酒やお茶を飲みながらゆったり音楽に耳を傾け、時に語らい、時に笑い声が弾け、時に涙したり・・・。

例えていうなら、jazz barみたいな空間で歌謡曲をお届けできたらいいな。

そんな想いでスタートしたのが『竹島宏Friday night』です。

ご来場下さった皆さん、ありがとうございました‼

ギターは、初めてお世話になりました佐藤数馬さん。
20181124.jpg

まるでパーカッションを叩いているかのようにリズミカルに演奏される佐藤さんのギターの音色。とても新鮮な気持ちで歌わせて頂きました。

特に『函館哀愁』『秋の陽だまり』『札幌えれじぃ』『恋町カウンター』4曲のオリジナルソングは、新しい息吹が宿りました。佐藤さん、ありがとうございました。

これからも、もっともっといい音楽を、もっともっといい歌声をお届けできるライブを目指します。

そして、竹島宏の生歌に会いに来て下さる皆さんを、夢の世界へお連れします♪