« 大切なメッセージ! | メイン | 縁会vol. 3 »

2018年10月31日

●うたコン!

昨日の朝は小松菜ジュースでスタート。
20181031_03.jpg

昨夜のNHKテレビ『うたコン』の生放送をご覧頂いた全国の皆さん、ありがとうございました!!!

今回の番組テーマは「元気が出る!まんぷくディナーショー」ということで、連続テレビ小説「まんぷく」にご出演中の、安藤サクラさん、内田有紀さん、松下奈緒さんがゲストでご登場されました。
彦摩呂さんのグルメレポートも、めちゃめちゃ美味しそうでしたね!
僕は川中美幸さんの代表作「二輪草」を歌わせて頂きましたが、「まんぷく」名シーンと共に、美幸さんご本人と歌わせて頂けるという夢のようなステージ。
今年1番の緊張でしたが、とにかく本番は、感謝と笑顔だけ忘れないように!を心がけて出演させて頂きました。

自宅に戻ってからオンエアをチェックしてみると、緊張し過ぎやないかいっ!さすがに新しい衣装はキリッとしてて緊張してませんでしたが(笑)
20181031_01.jpg

今日からまた修行の日々です。

このような素晴らしい機会を与えて頂いた番組スタッフの皆さんをはじめ、川中美幸さん、美幸さんのスタッフの皆さん、そして応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

今回もアトラクションで歌わせて頂けて・・・感謝、感謝の『うたコン』さん。

将来いつか、NHK大阪ホールさんでコンサートができるよう頑張りたいです♪
20181031_02.jpg