« 第23回JAひだ農業まつり!! | メイン | 今日はレッスン! »

2018年10月22日

●恋町カウンター~ディスコバージョン~

東京六本木の高級ディスコ『マハラジャ』さんで、「恋町カウンター~ディスコバージョン~」のお披露目会がありました。

皆さん、お聞き下さい!

なんと!

なんと!!

なんと~っ!!!

"アニキ"こと水木一郎さんが、50周年イヤーでご多忙中にもかかわらず、マハラジャまで応援に駆けつけて下さいました‼‼‼‼‼

20181022_01.jpg

僕にとっての水木さんは、以前テレビで熱い雄叫びをあげていらっしゃるそのお姿に心わしづかみにされ、その瞬間から一度お目にかかってみたいと、ずっと憧れ続けていた方でした。

あの「マジンガーZ」や1000曲以上のアニメソングを歌われていて、50周年をお迎えになった今、更に熱く、パワフルに活動されている水木さんの情熱を少しでも勉強させて頂きたいと思い、今回無理を承知の上でアポイントを取らせて頂いたところ、思いがけず水木さんからご快諾頂け、今日ご一緒させて頂くことができました。

まさか本当にお会いできるなんて・・・。

僕にとって、今だに信じられない、夢を見ているような気分です。

水木さんは、歌謡若手のプリンスとしてデビューされました。デビュー曲の「君にささげる僕の歌」から最新曲「ハピネス」まで、全20曲が収録された50周年記念アルバム『JUST MY LIFE 』を拝聴し、輝かしい50年の足跡とその原点を堪能させて頂きました。爽やかでいらして哀愁ある歌声や、エネルギッシュな熱い歌声など、色とりどり、まさにカラフルな水木さんの歌声に酔いしれる1枚。
20181022_02.jpg

将来、水木さんみたいに、幅広いジャンルを歌える歌手になりたい!情熱を燃やし続けられるカッコいい大人の男になりたい!僕の中で、新たなる目標ができました。

水木一郎さん、水木さんのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

そして、短いイベント時間だったにもかかわらず、平日のお忙しい中をはるばる六本木にお集まり下さった皆さま、本当に、本当にありがとうございました。

水木さんに頂いたパワーを糧に、これからも元気に、"恋町ダンス"で弾けるゼーーーット☆

20181022_03.jpg