« 笑顔を忘れずに!! | メイン | 鹿児島で初ライブ! »

2018年10月15日

●歴史ある番組

昨日の夜に大阪入りして、今日はNHK大阪さんで『バラエティー生活笑百科』の収録でした。

歴史ある番組に初めてゲスト出演させて頂き、とっても幸せでした。

今頃、天国のひいばあちゃんが喜んでくれてるんじゃないかと思います。

宮川花子師匠が、東北の皆さんの思いが詰まった"復興の光"を下さいました。

そういえば、花子師匠の息子さんも僕と同い年っておっしゃってました。それだけでなんだか、嬉しかったです。
20181015_01.png

20181015_02.png

番組収録初参加の今日はめちゃめちゃ緊張していましたが、面白くて、優しくて、笑いの絶えない現場の雰囲気の中、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして観覧の皆さんに助けて頂きながら、無事終了しました。

大変お世話になりました。皆さんありがとうございました。

後はオンエアを待つのみ。ちゃんと喋れているか、自分で見るのはちょっと恐ろしいです(笑)

でも、皆さんはしっかり見届けて下さいね。どうぞお楽しみに‼