« こだまDEホッコリ | メイン | 旬のお魚といえば・・・ »

2018年10月 4日

●『Let 's 恋町ダンス』のロケ

今日は『Let 's 恋町ダンス』のロケでした。

行きのサービスエリアで朝ごはんを食べ切れなかったスタッフさんから、水戸の納豆‼を頂きました。

といっても、残念ながらロケ地は茨城県ではありません。今はまだヒミツ(笑)
20181004_b.png

ただ、ロケでお世話になった皆さんは、本当に良い方たちばかりで、また伺いたいなって思う、素敵な場所でした。動画の公開を、どうぞ楽しみにしていて下さい!

神無月とはいえ、帰りに見た山々には自然の神さまを感じるようでした。
20181004_c.png

そして中郷サービスエリアでは、木々が紅葉しはじめて綺麗でした。これからの季節が楽しみです。

色づく秋。

2018年は、実りの秋にしたいです。
20181004_a.png