« 歌うパワー | メイン | 恋町カウンター~ディスコバージョン~ »

2018年10月21日

●第23回JAひだ農業まつり!!

昨日はホームグラウンドの代々木上原に素敵なお客様をお迎えし、今日は岐阜県高山市で開催された「第23回JAひだ農業まつり」にお招き頂きました。

お天気に恵まれ、お客様に恵まれ、いつも以上に元気に歌えたのは、開演前に食べた飛騨牛の串焼き、そして楽屋にご準備頂いたJAひださんのお水のおかげかも知れません。喉ごし良く、身体中の細胞にスーッと染み渡っていくようで、グビグビ~っと一気に頂いちゃいました。おかげで、声帯くんもゴキゲンでした(笑)
20181021_02.jpg

終演後は、餅まきにも参加させて頂き、我を忘れる位、めちゃめちゃ楽しませて頂きました。機会があれば、また餅まきしたいです。餅まいて貰う側も体験したいですね。

20181021_08.jpg

組合長さまはじめ、役員の皆さま、ありがとうございました!20181021_01.jpg

受付にいらっしゃった女性職員の皆さま、大変お世話になりました!20181021_06.jpg

そして、ゆるキャラちゃんたちが勢揃いする奇跡の瞬間にも遭遇できました。ラッキー過ぎます!20181021_05.jpg


帰りには、スタッフさんからお土産に頂いた"ほうちゃん巻き"(生地にほうれん草が練り込まれています。)と、それから、「鮎の塩焼きが売り切れでショックでした!」なんてMCで冗談でぼやいていたら、なんと!会場にいらしたお客様が貴重な一尾を譲って下さり、その鮎を美味しく頂きながら、大満足な帰路でした。
20181021_04.jpg

20181021_07.jpg

いやいや、歌のお仕事で伺ったはずなんですけどね(笑)

そういえば、嬉しいお客様も。ダンシング住職さまが、お忙しい中をはるばるお越し下さいました。YouTubeの「Let's 恋町ダンス」にもご出演頂いた、覚成寺の大平住職さまです。ご住職のあたたかさにはいつも涙が出てきてしまいます。パンダさんや、ロケでお世話になった大垣の皆さまにも、またいつか再会できる日を楽しみにしています。
20181021_03.jpg

ステージで「恋町カウンター」と"恋町ダンス"を大勢の皆さまにご覧頂けて、握手会の列には「前からズーッと応援してました!」とおっしゃるはじめましてのお客様、スケジュール調整してわざわざ駆けつけて下さったファンの皆さま、それから「初めて聞きました!今、もの凄く興奮してます!」って声をかけて下さった若いカップルさんたちも並んで下さって、昨日に引き続き今日も、心あったま~る1日となりました。

デビュー17年目、ひろがるご縁に、心から感謝です。

JAひだの皆さま、お招き頂きまして、本当に、本当にありがとうございました☆☆☆