« 回転寿司でcolorful! | メイン | DinnerShow in アークホテルロイヤル福岡天神 »

2018年9月 3日

●羽田空港から

代々木上原での3日間のライブが終わりました。

北から南から、はるばるお越し頂いた皆さんもいらっしゃいました。ご来場下さった皆さん、本当にありがとうございました。

どの公演でも、『恋町カウンター』のカップリングとして発表した新しい歌『スキャンダル』の人気が高くてビックリしています。

松井五郎先生の歌詞も、読めば読む程、歌えば歌う程、心惹かれ、虜になっています。歌って、奥深いです。毎回違う表情をみせてくれます。生きてるということですね。

竹島宏がこれから大人の歌い手に進化していかなければならない、そんなタイミングで頂いた作品、大切に歌わせて頂きます。

さて、今日は久しぶりの九州。ずっと待ってて下さったファンの皆さんにお会いできるの楽しみにしています。

そろそろ羽田空港を発ちます。

20180903.jpg