« 羽田空港から | メイン | 『竹島宏の歌MAX』の収録 »

2018年9月 4日

●DinnerShow in アークホテルロイヤル福岡天神

昨夜のアークホテルロイヤル福岡天神さんでのdinner show。2回公演、平日のお忙しい中お出かけ下さった皆さん、ありがとうございました!
20180903_02.jpg

何度も立たせて頂いているステージですが、今回はいつも以上に、九州・中国地方のファンの皆さんの心を感じることができたステージでした。

新曲『恋町カウンター』シングルCDへの応援も、ありがた過ぎる程にいっぱい頂きました。

そして、愛あふれるエールもたくさん頂きました。

「私たち宏くんファンは幸せよね。だって、遠く離れていても、毎週『歌MAX』で宏くんの笑顔に会えるんですから。」

「テイチクの動画見たよ。さくらホールも皆さんに踊って頂けて良かったね。あの映像見るまでお客さんが来て下さったか正直心配してたけど、ホッとしたわ(笑)。Let's 恋町ダンスのショートムービーも、つづき楽しみにしてるね。」

「忙しくて大変なのに、九州に来てくれて本当にありがとう。」

「また頑張って"恋町ダンス"YouTubeにアップするね。」

「あたしは踊れないけど、応援は一生懸命頑張るからまかせてね。」

「もうちょっとだから、みんなで一緒に頑張ろう。」

などなど、握手会で頂いた皆さんの素敵な笑顔と言葉の数々。書ききれませんが、他にも沢山頂戴しています。またまた僕の宝ものが増えました。ありがとうございます。

まるで「竹島宏の夢のためならとことん尽くします。」と仰って下さっているかのような、ファンの皆さんのお心の大きさとあたたかさ、優しさに触れ、とても勇気づけられました。こんな素晴らしい応援の和を広げて下さるファンの皆さんのことを、僕は心から誇りに思います。

これからも皆さんと一緒に、夢に向かって頑張ります。最高の応援、本当にありがとうございます‼

ちなみに・・・夜ご飯は大好きな"ゴマ鯖"を食べました。これで少しでも、記憶力upしてくれるといいな?(笑)
20180903_01.jpg