« 若様も恋町ダンス! | メイン | バースデーライブ❤ »

2018年8月24日

●タワレコ新宿店で恋町ダンス!

タワレコ新宿店さんでの『恋町カウンター』キャンペーンvol. 2でした。

お忙しい中、会場に顔を見せて下さった皆さん、ありがとうございました。皆さんのおかげで今日も1日元気でした。

しかも、皆さんのダンスのグレードがまたまたアップしていて、凄過ぎます!スタッフの皆さんも参加して下さり嬉しいです。本当にありがとうございます。

20180824_01.jpg

20180824_02.jpg

20180824_03.jpg

更に、Cタイプのカップリング曲『スキャンダル』は予想以上の評判を頂いていて、今の僕にとってとても励みになっています。ありがとうございます。

最近のキャンペーンは、デビュー当時を思い出しながら、今の自分にできる1つ1つを、コツコツ積み重ねていく、そんな思いで歌わせて頂いています。

時代の流れと共に、様々なことが変わってきた音楽業界。でも、夢見る気持ちはいつの時代もみんな同じだと思います。

だから僕も『恋町カウンター』のミラクルヒットを目指し続けます!全国の皆さん、明日からもあたたかいご声援どうぞよろしくお願いいたします。

さて、8月28日(火)はNHK『うたコン』に出演させて頂く予定です。夜7時30分から、NHK総合を是非、是非ご覧下さい☆☆☆