« 竹島宏サマーライブ2018 | メイン | 彩り豊かな食☆フォトレポ »

2018年8月20日

●僕のメッセージ入り特製レシートが!!

先日『恋町カウンター』Cタイプが発売になってガンバリどきの今、関西のお店さんが店頭で盛り上げて下さっていて大変ありがたく思います。

20180820_02.png

20180820_03.png

20180820_04.png

これも、日頃から各地のレコード店さんに足しげく通って下さるファンの皆さん、テイチク営業&販促スタッフさんたちのご尽力のおかげです。

今日の歌唱キャンペーンでも、皆さんの心強いエール、心あたたまる笑顔をたくさん頂きました。

素敵な皆さんがいて下さる限り、僕は走り続けることができます。これからも皆さんの心と共に歌い、踊り続けて参ります。

ところで、タワーレコードあべのHoop 店さん、タワーレコード梅田大阪マルビル店さんでは、8月27日までに『恋町カウンター』をお買い求め下さった皆さん全員に、僕のメッセージ入り特製レシートがついてくるスペシャル企画を実施して下さっています。

20180820_05.png

20180820_01.png

関西地域にお住まいの皆さん、それから関西にお出掛けのご予定のある皆さん、応援よろしくお願いします!

お店にご挨拶に伺って、超ビックリしました!!

こりゃ~、ファンの皆さんにも直接見に行って頂いて、特製レシートもGET して頂かないとですね!!!

是非に~‼(笑)

20180820_07.png