« with明大マンドリン倶楽部 | メイン | 新曲『スキャンダル』!! »

2018年8月 6日

●猛暑の千葉キャンペーン!

昨日の千葉キャンペーン、猛暑の2回ステージ、『恋町カウンター』をお買い求め下さった皆さん、本当にありがとうございました。

お客様少なくないかな?宏は元気にやってるのかな?売上大丈夫かな?チャートは?とか、いろいろ心配して下さって千葉県内外から応援に駆け付けて下さるファンの方々は、まるで身内みたいです。ありがた過ぎます。

他にもお話を伺ってみると、体調を崩されているファンの方も大勢いらっしゃるようで心配です。くれぐれもお大事にして頂いて、早くお元気になって下さい。そして、回復して落ち着いたらまた、僕の生歌を聴きに来て下さい。お会いできる日を、心から楽しみにしています!!!

さてさて、早いもので今年2018年の渋谷コンサートが近づいてきました。今日はバンドメンバーさんとの全体リハがありました。

気心の知れたスタッフさん、お馴染みのメンバーさんとのステージ。楽しみにしていて下さい。
201580806.jpg

30代卒業のバースデーコンサートなので、思いもひとしお。本格的な大人うたを歌える歌手を目指しての第1歩のステージとなります。

8月16日木曜日15時30分開演、渋谷のさくらホールでの"1回公演完全燃焼の宏"を是非ご覧下さい!

そして良かったら、会場で一緒に"恋町ダンス"踊って下さい☆