« 幸せいっぱいのコンサート | メイン | 竹島宏サマーライブ2018 »

2018年8月18日

●Guitarに憧れる

板橋区立文化会館で行われた『歌謡ナイト jazzyなライブショー special stage4』の公開収録に参加させて頂きました。

応援に来て下さった皆さん、素敵な機会を与えて下さったスタッフの皆さん、ありがとうございました!

クリヤ・マコトさんを中心に、世界を舞台に活躍されているミュージシャンの皆さんの素晴らしい演奏で歌わせて頂けただけでも幸せでしたが、今回は、堀内孝雄さんとアリスさんのヒット曲『今はもうだれも』をご一緒させて頂けるという、夢のような時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございます!!!

それにしても、堀内さんのギター、めちゃめちゃカッコ良かったな~。ギターの音色にシビレました。

僕も、誕生日を機にギター、ちょっとだけ頑張ってみようかな?(笑)

20180818.jpg