« "恋町ダンス"レッスン会&ミニライブ | メイン | 『歌MAX』収録日 »

2018年7月31日

●なにわ恋町キッズ♡

NHK『うたコン』をご覧頂いた皆さん、ありがとうございました☆☆☆

番組スタッフさんたちのご尽力のおかげで、なんと、大阪の元気な20人の子供たちと一緒に"恋町ダンス"を踊らせて頂くという、夢のような演出で歌わせて頂きました!

しかも、タイトルは『恋町カウンター~みんなで恋町ダンスSP~』。このような機会を与えて頂き、大変感謝しています。と同時に、恋町のミラクルヒット‼を目指して全力で頑張らねばと、身の引き締まる思いです。全国のファンの皆さん、引き続きのご後援、何卒よろしくお願いいたします。

ダンスを踊っている時は真剣な眼差しとプロの顔そのものの子供たちでしたが、休憩中に話している時などはとても無邪気で、屈託のないキラキラした笑顔をいっぱい見せてくれました。

一緒に踊ってくれた"なにわ恋町キッズ"たちの笑顔は、まさに天使の笑顔。

踊ってくれたキッズたちは勿論ですが、番組振付の西田一生先生、スタッフの皆さんも、本当にお疲れ様でした‼

今回の衣装は、以前『ごごウタ』の時に紹介させて頂いた、アフリカの布を使って作ったものです。サプールを目指して⁉現在、別の衣装も製作中です。どうぞお楽しみに。

"恋町ダンス"の輪を益々広げて行けるよう、明日からも頑張ります。皆さんも踊って下さいね♪

20180731_01.jpg