« 明日も | メイン | なにわ恋町キッズ♡ »

2018年7月30日

●"恋町ダンス"レッスン会&ミニライブ

先日の『"恋町ダンス"レッスン会&ミニライブ』にご参加下さった皆さんありがとうございました‼

会場で皆さんが熱心に練習されてる姿を見ていると、教える側もついつい熱が入って、レッスン時間が予定より大幅にオーバーしてしまいました。

でも、皆さんが鬼コーチ?(笑)についてきて下さったおかげと、おひとりおひとりのガンバりのおかげで、最終的には驚く程に上達されてました。

僕の何倍もキレッキレのダンスが完成していたように思います。

残念ながら今回ご参加頂けなかった皆さんは是非、YouTubeの「Let's恋町ダンス!」を参考にしながら踊ってみて下さい。ダンスのポイントは、リズムに乗って、弾けて踊ること♪それから、細かいことにとらわれ過ぎず、楽しむ意識を持つことが大切だと思います。楽しいと思えれば、練習もまた頑張ろうってなりますからね。

さて、いよいよ明日はNHK『うたコン』出演予定です。時間は夜7時30分から。ご家族やお知り合いの皆さんにもお知らせ下さると嬉しいです!

竹島宏は、元気な大阪キッズたちと"恋町ダンス"で夢の共演。

子供たちの明るい笑顔は、TVをご覧下さる日本中の皆さんの気持ちをhappyにしてくれると思います☆

どうぞお楽しみに!

20180731.jpg