« アフリカソング | メイン | 『うたコン』DE大緊張(笑) »

2018年6月 1日

●新幹線で移動中

今日は、歌のレッスンを終えてから、新幹線で移動です。

最近、イヤホンで音楽を聴いていると、いつの間にか眠ってしまっていることが多いので、移動中はもっぱら音ではなくて文字を追っかけるようにしています。

かと言って、本の内容によってはこれまた眠くなる可能性があるので要注意。つまりはいつも眠たいってこと⁉(笑)

そんなことはさておき、駅の書店で面白そうな本を発見!

柏書房から発行されている「パリのすてきなおじさん」。ワインじゃなくて、甘酒片手に(笑)パリジャンの人生のお話、読んでみたいと思います。
20180601.jpg

ところで、6月5日(火)夜7時30分からは、NHK総合テレビ『うたコン』に出演させて頂く予定になっております。

感謝の気持ちをこめて、笑顔をお届けできますよう頑張ります!テレビの前で、会場で、あたたかいご声援よろしくお願いいたします。

是非、是非ご覧下さい♪