« ちくわLOVE | メイン | アフリカソング »

2018年5月28日

●☆初ガツオ☆

今日は6月9日(土)の赤レンガ倉庫でのライブに向けて、ダンサーさんとのダンスレッスンがありました。

といっても、「恋町カウンター」ほどの激しさはありません(笑)

あるシーンで、ほんの少しだけ、ダンシング宏をお楽しみ頂けたらと思っています。

レッスンの後はご飯タイム。

お蕎麦と、本日のメインは初ガツオ!

20180528.jpg

良質なタンパク質に、EPA、DHAなどの多価不飽和脂肪酸(悪玉コレステロールを減らす働きが強い。)もたっぷり含んでいるカツオは、アンチエイジングに良いらしいです。

それから鉄分、タウリンなども豊富に含まれているので、疲労回復にもオススメなんだとか。

健康で、エネルギッシュに歌うためにも、沢山食べないといけませんね。

暑くなってきます。皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい!