« "愛南ゴールド" | メイン | 「恋町カウンター」キャンペーン in 入間市 »

2018年5月 9日

●「恋町カウンター」スペシャルバージョン♪

NHK『うたコン』をご覧下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました☆☆☆☆☆
20180509_02.jpg

豪華なラインナップの中、新曲「恋町カウンター」を歌わせて頂き、本当に、本当に光栄な夜でした。

しかも、いつも歌う時は1人ですが、今回はダンサーさんも一緒に踊って下さるという『うたコン』さんバージョンのスペシャルな演出!ありがたくて、幸せでした。

テレビをご覧下さった皆さんが、歌と恋町ダンスを楽しんで下さったとしたら、昨日の本番まで心こめて準備して下さった番組スタッフさんたちのご尽力が報われますし、僕もとても嬉しいです。

今回お世話になりました皆さん、番組振付の西田一生先生、ダンスのN―PROさん、本当に、本当にありがとうございました!

そして、「恋町カウンター」を好きでいて下さるお客様やスタッフさんたち、本当にありがとうございます。皆さんの支えのおかげでもっともっと前を向いてがんばろう!って思えます。

「恋町カウンター」のミラクルヒットを目指し、これからも一歩一歩。

全国の皆さん、今後とも熱いご後援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

番組でもご紹介頂いたオリジナルレッスン動画も絶賛公開中です。

"恋町ダンス"を覚えて下さったら、是非是非、皆さんも歌って踊って下さいね。

皆さんの歌やダンス、楽しみにしています♪

20180508_01.jpg