« 竹島宏~ムード歌謡の世界へ~ in けやきホール | メイン | ☆初ガツオ☆ »

2018年5月27日

●ちくわLOVE

愛知県豊橋市で、はやぶささんたちとご一緒のステージでした。

はやぶささんファンの皆さんの優しいご声援もありがたくて嬉しかったです。ヒカルくん、ヤマトくん、お世話になりありがとうございました!

今日は楽屋入りしてから帰りの新幹線に乗るまで、バタバタ慌ただしかったです。

そんな僕のそばにずっといてくれたのは、豊橋名物のちくわでした。これ以上一緒にいると"ちくわLOVE"になるかも?(笑)

20180527.jpg

握手会の列には、小学生の子からおじいちゃんおばあちゃんまで、幅広い世代のお客様が並んで下さいました。

「学校で"恋町ダンス"を広めます!」って言ってくれた高校生の子や、愛知県内外のファンの皆さんも大勢応援に駆けつけて下さっていました。ご来場下さった皆さんとのご縁に心から感謝です。

明日からも『恋町カウンター』で頑張ります☆