« NHK『のど自慢』in愛媛県愛南町 | メイン | 『ごごナマ ごごウタ』歌ってきました! »

2018年4月25日

●朝から電話インタビュー!

今日は朝から電話インタビュー!
20180425.jpg

全国のラジオ番組に、電話を通じて出演させて頂きます。生放送から収録モノまで、各パーソナリティーの皆さんと電話でお話させて頂いて、番組内で『恋町カウンター』をかけて頂く大切なお仕事です。

大勢の皆さんに『恋町カウンター』を歌って、踊って頂けますように。

デビュー16年目にして初めて挑戦した激しい振り付け。ダンスが苦手な僕は、覚えるのに3日かかりました。

はじめの頃は、お客様に失笑・・・いや、大爆笑されながら必死に歌い、踊っていました。僕の下手なダンスのせいで、せっかくの良い歌を台無しにしてしまっているかもと思い、振り付けは止めた方がいいかなと思うようにもなりました。

でも、そんな時です。キャンペーンステージでこの歌とダンスを見て下さったお客様が「生きてて良かった~‼」って、握手会で興奮されながらおっしゃって下さったんです。本当に幸せそうで、屈託のない笑顔。かなしい恋ばかり歌ってきた僕には、初めての反応でした。この歌と、"恋町ダンス"が、お客様たちの笑顔を増やしてくれる存在になってくれるよう、これからもガンバります!

さて、4月27日(金)は午後3時08分~午後4時00分の『ごごナマ ごごウタ』に出演させて頂ける予定です。

司会の小堺一機さん、塚原愛アナウンサー、ご出演の皆さんとご一緒に、楽しいおしゃべりと歌をお届けする、歌好きの皆さんにはとっておきの番組です。

NHKふれあいホールから公開生放送予定。

是非是非、ご覧下さい♪