« 僕のお気に入り | メイン | 『竹島宏の歌MAX』の収録 »

2018年3月 6日

●愛しのブーブー♡

台本をずっと読んでいると、肩が凝ったり浮腫んできたりするので、途中でストレッチしたりします。

それだけじゃ少し物足りないなーって感じた時は、ラジオ体操もメニューに追加したりしてリフレッシュ。

そのお供には、体操ブーブーが大活躍です!

ブーブーとの出会いは、先日、ゴスペルアーティストのkiki choubさんのスタジオに遊びに行った時。

「鼻のボタンを押してみて下さい。」と言われて実行してみると、なんとラジオ体操第一の音楽が流れてくるではありませんか。自然と身体も動き、3分経った頃には爽やか気分な竹島さんがいました。

それでついつい僕も買っちゃいましたとさ!っていうお話(笑)

明日の収録も、愛しのブーブーと体操しながら頑張ります。

20180306.jpg