« 頑張ってます(笑) | メイン | 感謝☆恋町カウンターキャンペーン »

2018年3月16日

●歌の旅☆これからも頑張ります

新曲『恋町カウンター』の発売から、お客様の優しさに感激する毎日です。皆さんそれぞれにお忙しいのに、熱い応援を届けて下さり、本当に、本当にありがとうございます!

始まったばかりの歌の旅ですが、最後までしっかり闘い抜きたいと思います。全国のファンの皆さん、スタッフの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!

昨日は帰りに、整体に行って、足つぼマッサージもメニューにプラスしたら、あまりにも痛くて、施術中ず~っと叫んでました(笑)。先生によると、移動が続いたこともあって、足の裏が相当硬くなっていたみたいです。

そして夜は、わがふるさと福井が生んだスーパーフードの"らっきょう"をお酒のあてに、これまた福井産の"梅"で作られた梅酒をグラスに半分だけ。

らっきょうも梅も、疲労回復を助けてくれます。

ほどよく血行も良くなり、昨晩は久しぶりにいい夢を見ることができました。

20180316.jpg

夢の中身ですか?

それは・・・、ヒミツです(笑)

次の日のステージを笑顔で成功させるための、大切なリセットタイムになりました。

今日は上尾で、明日明後日は津田沼と葛西のステージで、歌い、踊ります!埼玉~千葉~東京の楽しい旅。

『恋町カウンター』での奇跡の瞬間を思い描きながら、皆さんと心をひとつにステージを作れたらなと思います。

皆さん遊びに来て下さいね。お待ちしています!!!