« 恋をしようかな~ | メイン | 恵方巻食べるときは・・・ »

2018年2月 1日

●アートな歌声を目指しますよ!

いよいよ来週です♪

『竹島宏 15周年記念コンサートファイナル「竹島宏・・・つづく→ 」 アンコール公演』の会場は、大阪市天王寺区上本町にある大阪国際交流センター。

名前の通り、人と人、世界と大阪を結ぶ国際交流のメインステージとして親しまれているホールです。

そんな素敵な会場でのコンサート。ワクワクしないはずがありません!気持ち的には、ワクワクよりドキドキの方が少し上ですが。

新しい年を迎え、気がついたらもう2月。忙しい毎日を過ごされている皆さんに、ホッと一息、心がほのぼのするようなコンサートにできたらなと思います。

1杯1杯、丁寧にラテアートを描くバリスタさんのように、1曲1曲に15年分の思いを込めながら、アートな歌声目指して、全25曲お届けする予定です。

20180201_04.jpg

20180201_02.jpg

20180201_03.jpg

20180201_01.jpg

2月10日(土)の開演時間は14時00分からと17時30分からの2回公演です。

バレンタイン直前、大阪国際交流センターで、笑顔でお会いしましょう!