« Happy Christmas♪ | メイン | 2017年も大変お世話になりありがとうございました »

2017年12月26日

●年内最後のレッスン

年内最後のレッスンに行ってきました。

今年もいっぱい学ばせて頂きました。

その学びのおかげで、いつも本番では思いっきり歌えました。「月枕」も、「ジャガー」「私鉄沿線」「お化けのロック」も、「黒い花びら」や「街の灯り」、「群青」、「女々しくて」だってレッスンのおかげです。

来年は、もっともっと、音楽の裾野を広げられる年にできたらいいなと思います。

レッスンの帰り道、遅めのランチへ。
鯖の塩麹定食を選びました。
20171226a.jpg

福井には鯖街道が通っています。昔、福井テレビのロケで食べた鯖すき丼が懐かしいです。

それから、メニューにあったのでかき氷も追加。
20171226b.jpg

寒いのにわざわざ氷食べるなんて・・・。

千重子先生だったら、きっと突っ込んで下さいますよね?

「宏ちゃん、バカ言ってる。」って(笑)
20171226c.jpg