« 年内最後のレッスン | メイン | 明けましておめでとうございます。 »

2017年12月27日

●2017年も大変お世話になりありがとうございました

2017年も大変お世話になりありがとうございました。

全国で支えて下さったファンの皆さんのあたたかい拍手、ご声援、かけ声、ペンライト、うちわ、時には横断幕も。心のこもったメッセージに、お花やプレゼント。遠くから、近くから見守って下さった優しいまなざしとお心。お一人お一人の皆さんから頂いたすべての応援に、心から、心から感謝しています。

勿論、各地でご尽力下さったスタッフの皆さんの絶大なるパワー、本当にありがとうございました。

ファンの皆さん、スタッフの皆さん、すべての皆さんが支えて下さった今年の竹島宏の歌声。

これからもこの声を、全国の皆さんに捧げさせて下さい。

まだまだ至らないところばかりですが、いつか皆さんに認めて頂ける日がくるまで、地道にコツコツと、小さな歩幅なりに大地の上を闊歩して行きたいと思います。

年末年始は気持ちの整理をしながら、元気に前を向いて行くための時間を作れたらいいなと思っています。

そして来年は、少しだけ肩の力を抜いて(出来ればアゴの力も抜けたらいいのですが・・・笑)、自分の歌を探す旅に出るような、そんな気分で毎日を生きるつもりです。

もし、こんな僕でも良かったら、これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

最後になりましたが、来る2018年が、皆さんにとりまして素晴らしい1年でありますように・・・、心よりお祈り申し上げます。

竹島 宏

20171227.jpg