« いつも応援して下さっている皆さんへ...。 | メイン | 僕にとっての野望 »

2017年11月20日

●また前を向いていきましょう

午後の1時半からスタートしたレッスンを終えてスタジオを出ると、いつの間にか夕方になっていました。
清々しいひとときです。
20171120.jpg

今の僕には、こんなに夢中になれる時間があり、音楽の基礎を学べる名コーチがいて下さることが、どれだけの心の支えになることでしょう。
そして、九州でお会いしたファンの皆さんの拍手とご声援が、どれだけの心の救いになったことでしょう。

考えに考えて、全身の力を振り絞るようにかけて下さった、ファンのお父さんの一言。「また前を向いていきましょう。」に、涙が止まりませんでした。

レコード会社のスタッフさんが勇気を出して言って下さった言葉にも、大きなパワーを頂きました。

先日の運命の結果を粛々と受け止めてはいたものの、ファンの皆さんのお顔を見ていると、隠し切れない感情が溢れ出てきてしまい、号泣せずにはいられませんでした。

皆さんと一緒に、嬉し涙を流すっていう約束をしていたのに。本当にごめんなさい。

初めての経験を、頭では理解していても、不器用な僕にはまだ、心の整理がついていなかったようです。

でも、もう大丈夫です。

むしろ、今回の貴重な経験には心から感謝しています。しかも、表現者として成長していく過程にはなくてはならない、最高の宝物を頂くことができました。本当にありがとうございます。

今度の福井のランチショーからは、いつもの竹島宏で皆さんにお会いできるよう頑張ります。そして、今年一番の歌声を聴いて頂けますよう、ステージに臨みたいと思います。

ですから皆さんも是非、いつものハッピースマイルで会場にいらして下さいね。

お会いするのを、心から、心から楽しみにしています!!