« 真っ赤な夕日 | メイン | いつも応援して下さっている皆さんへ...。 »

2017年11月15日

●ベストアルバム発売になりました☆

新しいベストアルバムが発売になりました☆
テイチクレコードの歌手としての、3年の歩みを振り返ることができる一枚です。

ファンの皆さん、スタッフの皆さん、僕。それぞれの想いが凝縮された一枚。

たかが3年、されど3年。曲を聴きながら、泣いたり笑ったりの思い出がいっぱい浮かんできます。

そう考えると、ただのシングル集とは言い切れない、感慨深いベストアルバムになったと思います。
20171115.jpg

「せっかくだからジャケット写真も、アルバム仕様の新しいバージョンでお客様に楽しんで頂きたいです。」とダメもとでお願いしたら、担当スタッフさんが頑張って用意して下さいました!チョーイイ人ですね(笑)

勿論、今の僕のイチオシCDは、シングル『月枕』でありますが...、良かったらアルバムもお聴き下さい。よろしくお願いいたします♪

追伸:昨日、病院で喉の写真を撮って頂いたら、季節のアレルギー症状が見受けられるものの、風邪による声帯のトラブルはなく、大丈夫とのことでした。
先生からは「キレイな声帯してるから、安心して、思いっきり歌って下さい。」と言って頂きました。
皆さんにご心配おかけした分、今日もパワー全開で仕事させて頂いています。
心身共に栄養を補いながら、年末まで益々張り切って参ります!!!

早く、全国の皆さんの最高の笑顔にお逢いしたい...。それが、今の僕の心からの願いです。