« ポッカポカキャンペーン~ | メイン | 皆さんにお知らせです!!! »

2017年10月26日

●ゴールを目指して!

日が暮れるのが早くなりました。

最近、全国から激励のメッセージを多く頂きます。

その言葉を読み返す度にエネルギーが溢れてきます。

皆さんのあたたかいメッセージのおかげで、僕は毎日元気です。

不思議なことに、どのメッセージも「私たちが宏君を守ります。」という内容のものが多いです。強くて優しくて、まるで慈愛とも言えるような皆さんのお心のおかげで、僕はこうして今日も伸び伸び歌うことができているのだと、改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。

支えて下さるファンの皆さん、スタッフの皆さん。

笑顔の似合う、美しいお心の皆さんたちがいて下さるおかげで、僕の歌の道があります。

皆さんと巡り会うことができたのは歌手になったから。歌手になることをあきらめなくて、心底良かったと思います。

中学の進路相談の時、先生に、勇気を出して「歌手になりたいです。」と言って本当に良かったです。

いろんな偶然が重なり、必然となっていく。

人生って、本当に面白いですね。

明日からも修行の日々。

ゴール目指して頑張ります!

20171026.jpg