« 秋の味覚☆彡 | メイン | 僕のLove〓Live »

2017年9月26日

●明日、ステージ解禁!

竹島宏の歌は、そのほとんどが恋歌です。
 
中にはかなり刺激的な内容の歌もあり、歌っていて大丈夫なのか心配になることも、たま~にあります(笑)
 
個人的には理解に苦しむ主人公の生き方でも、歌い続けていると次第に、人間味溢れるその人をいとおしくさえ思えてきます。
 
自分なりに歌の主人公と向き合えた時、その物語は本当の意味でスタートするような気がします。
 
さて、今度の歌は、今までにないタイプの新しい恋歌に仕上がりました。
 
自分の心に嘘つかない生き方をしたい…。
 
皆さんの心にはどう響きますか?
 
お待たせいたしました。
 
いよいよ明日、ステージ解禁です。
 
『誘惑』どうぞお聴き下さい。