« ペーパーフラワーデコ! | メイン | 秋の味覚☆彡 »

2017年9月24日

●パワーの原点!

名鉄グランドホテルさんでのオリジナルオンリーライブ~濃尾商会さんでの握手会まで、本当に、本当に大勢の皆さんがパワーを届けに来て下さいました。
 
僕やスタッフ全員の体調をご心配下さる皆さんの優しさに、大感激していました。「なんて素敵な方たちなんだろう!」って。
 
この大事な時期に名古屋に伺えて良かったと、心から思いました。
 
街全体に充満した熱いエネルギー、お客様のあたたかい拍手とご声援。
 
今日の終演後、それらすべてが、同じ方向に向かっているように感じました。
 
まるで、油絵を見ているかのような美しい名古屋の夕焼け空には、明日への希望の輝きを見出だすことができました。
 
大丈夫。絶対大丈夫。
 
皆さんの笑顔が、そう僕に語りかけて下さっていました。
 
強くて美しい力をいっぱい頂き、本当に、本当に、本当にありがとうございました♪
 
皆さんの笑顔にお会いするために、明日からも元気に走り続けます。

20170924.jpg