« ♡LOVE LIVE SPECIAL♡ | メイン | パワーの原点! »

2017年9月22日

●ペーパーフラワーデコ!

二日間の「FLOWERS」&「ひろしカフェ」にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました♪
 
欧米のセレブたちがパーティーをする時、このペーパーフラワーをデコレーションするのが流行っているらしいです。
 
という訳で、流行にあまり敏感でない僕ですが(笑)、今回頑張って取り入れてみました。
 
将来は、ステージいっぱいに花を敷き詰めたライブとかやってみたいですね。
 
何万本か数え切れない程のバラやカサブランカ、スミレや水仙も素敵かも知れませんね。
 
ただし、準備と後片付けが相当大変なことになるでしょうが…(笑)
 
こうして色んな形の夢を描けるのは、歌という宝物に出逢えたからです。
 
歌を通じて、素晴らしいお客様やスタッフの皆さんにめぐり逢えたからです。
 
これからも感謝の気持ちをこめて「月枕」を大切に歌い続けて参ります。

20170922.jpg