« 楽屋の窓から"ことでん" | メイン | 太陽の塔 »

2017年9月18日

●初めて尽くしの三連休

初めて尽くしの三連休。 
 
初日は、デビュー16年目にして初の店頭キャンペーンin京都でした。
 
老舗のレコード屋さん・JEUGIAさんの素敵なホールをお借りしての歌唱キャンペーン。こういうスタイルのイベントは、JEUGIAさん自体も初めてだったみたいです。今回のキャンペーンを快諾して下さったスタッフの皆さんのお心の広さと勇気に大感謝でした。 
20170918b.jpg
 
二日目は、地元福井で初の敬老会。地域限定イベントだったので告知していませんでした。ごめんなさいm(__)m
とは言うものの、狭い田舎なので直ぐに話は伝わりますよね(笑)
でも、噂で知っていらしたファンの皆さんは、事情を察してお気遣い下さったとお聞きして大変ありがたく思うと共に、真心で対応をして下さる皆さんに支えて頂けて、改めて幸せな歌い手だなと思いました。いつも本当にありがとうございます♪
 
イベントでは、地元の小学三年生の子どもたち130名のみんなと『生きてみましょう』を大合唱させて頂きました。中藤っ子たちのピュアな笑顔と歌声に、リハーサルの段階から終始感動。本番、会場でお聴き下さったおじいちゃん、おばあちゃんたちも、きっと喜んで下さっていたと思います。もしかして、一番嬉しかったのは僕だったかも知れませんが…(笑)
 
お世話になったスタッフの皆さん、先生方、父兄の皆さん、そして一緒に歌ってくれた三年生のみんな、本当に、本当にありがとうございました!!! 
20170918c.jpg
 
そして三日目の大阪。恒例となったムード歌謡のライブでしたが、今回も大勢のお客様にご来場頂きまして、心からお礼申し上げます。皆さんのあたたかい拍手とご声援のおかげで、最後までステージをつとめることができました。
ひとりダメ出しの夜はまだまだ続きそうですが、皆さんのご後援を賜りながら、今後も『月枕』で精一杯頑張って参ります!! 
 
ところで、大阪では何が初!だったのかと言いますと…。すだち蕎麦を初めて食べたことでした。
 
エッ?何それっ!と思われましたよね?特に、テイチクレコード宣伝チームの「どうせ書くならもっと面白いこと書けよっ!」という声が聞こえてくるようです(笑)
 
でも、本当に美味しくて、元気が出たんです。なので、皆さんにも是非オススメしたいのです♪
蕎麦とすだちの組み合わせ、一度チャレンジしてみて下さい。疲れた時には、蕎麦のミネラルとすだちの酸味が効いて、身体をパワーアップさせてくれるはずです! 
20170918a.jpg
 
さて、明日も初めてお世話になるイオンモール茨木さんにて、笑顔で『月枕』を歌って参ります。
 
引き続きのご支援、何卒よろしくお願い申し上げます☆☆☆