« 初インストアキャンペーン in タワーレコード広島店 | メイン | 『歌MAX』の収録 »

2017年9月12日

●ジャガー!!!

NHK『うたコン』をご覧下さった皆さん、全国各地から熱いパワーを送って下さった皆さん、本当にありがとうございました!! 
 
「心に響く 愛の言葉とヒット曲」というテーマで僕が歌わせて頂いたのは、昭和51年の西城秀樹さんのヒット曲「ジャガー」でした。 
 
Yu→ch☆″n♂先生が振り付けして下さり、4名のTGDダンサーズの皆さんと一緒に歌わせて頂きました。 
 
今回の衣装は「ジャガー」に合わせて、衣装さんが短期間で頑張って作って下さったんですよ。いかがでしたか? 
 
あんなに素晴らしいチャンスを頂けましたこと、お世話になったすべての皆さんに、心から、心から感謝申し上げます。 
 
そしてもし…、年末まで走り続けることができたら、今度こそ、自分のことを生まれて初めてほめてみたいと思います。 
 
そのためにも、明日からもDo my best!で頑張ります。 
 
本当にありがとうございました。 
 
それでは最後にもう一度。 
 
ジャガー!!(笑)

20170912.jpg