« 幸せスマイル! | メイン | 博多のそら~っ! »

2017年9月 6日

●♡感謝のご報告♡

今日は2つの感謝のご報告をさせて頂きます。
 
まずは、来週9月12日(火)NHK総合テレビ「うたコン」に出演させて頂く予定となっています!!
 
いつも支えて下さっている皆さんのおかげです。心よりお礼申し上げます。
 
来週の事とはいえ、もう既に緊張しています。でも、ありがたいです。番組で歌わせて頂くという目標があっての緊張ですから。早く、この緊張を楽しめるようになりたい!って毎回言っている気がしますが(笑)、それだけは中々…。
 
とにかく、当日は精一杯歌わせて頂きますので、テレビの前で、会場で、あたたかいご声援よろしくお願いいたします。
 
時間は夜7時30分からです。来週12日火曜日、NHK「うたコン」を是非、ご覧下さい☆
 
 
そして、もうひとつのご報告です。
 
今週発表されました、オリコン演歌・歌謡ランキングにおきまして、『月枕』が通算6度目の1位を頂くことができました。
 
8月末から9月にかけて、3週連続の第1位。
 
本当にありがたいです。
 
本当に本当に、ありがたいです。
 
ありがた過ぎて…、言葉が見つかりません。
 
全国のファンの皆さんが、歌謡曲を愛する皆さんが、お近くのCDショップさんで『月枕』のCDを一枚一枚ご購入下さったおかげです。
 
全国のCDショップさんが、発売から7カ月過ぎた今も『月枕』のCDを店頭に置いて下さっていたからこそ、今回の結果に繋がりました。
 
テイチクレコードの営業の皆さんが、『月枕』のCDを各お店さんに置いて頂けるようお願いして下さったから生まれたランキング1位です。
 
『月枕』という作品を、世の中にコツコツとPRし続けて下さっている宣伝スタッフさんたちのおかげで、3週連続というありがたい成績を頂くことができました。
 
すべて、皆さんお一人お一人の思いが導いて下さった結果です。
 
ありがとうございます。
 
目指す山はまだまだ高く、遠いところにありますが、これからもしっかり希望を持って、笑顔で走り続けます!
 
ご声援よろしくお願いいたします!!

20170906.jpg