« 太陽の塔 | メイン | ペーパーフラワーデコ! »

2017年9月21日

●♡LOVE LIVE SPECIAL♡

もうすぐやって来ます『LOVE LIVE SPECIAL』、今回は東京&札幌で開催させて頂きます。
 
このライブは、僕にとってとても大事で、特別なものです。
 
何故なら、演歌のフィールドで活動をスタートした僕でしたが、今ではジャンルレスに色んなタイプの歌に挑戦させて頂いている、そのきっかけが、デビュー当時にずっと続けていたこのライブにあるからです。
 
パート1からパート5まで、テーマごとに様々な歌にチャレンジさせて頂きました。
 
I LOVE YOU、雨に咲く花、恋あざみ、黒い花びら、夢一夜、誰よりも君を愛す、霧の摩周湖、北上夜曲、東京の人、有楽町で逢いましょう、愛の讃歌、白い花の咲く頃、白い蝶のサンバ、黒の舟唄、喝采、黒い瞳のナタリー、青いリンゴ、群青、ブルーシャトウ、人として、ついて来るかい、俺はお前に弱いんだ、うしろ姿、青春時代、島唄、妹、昴、いつでも夢を、上を向いて歩こう、この空を飛べたら、異邦人、真っ赤な太陽、空に太陽がある限り、陽はまた昇る、星のフラメンコ、星影のワルツ、見上げてごらん夜の星を、雨の御堂筋、みずいろの雨、はじまりはいつも雨、太陽がくれた季節、涙の太陽、空よ、虹とスニーカーの頃、虹になりたい、Over The Rainbow
 
随分沢山の楽曲を歌わせて頂きました。鍛えて頂きました。勉強になりました。
 
今回のスペシャルバージョンは、特に人気の高かったカバー曲とオリジナル曲をギュッと凝縮してのライブです。
 
素敵な歌たちで心をあたためて頂けたら…と思います。
 
東京、札幌共に1日2回公演。
 
勿論、今頑張っている「月枕」も歌わせて頂きます。
 
皆さんのご声援、よろしくお願いいたします!!!

20170921.jpg