« 北海道でパワーアップ! | メイン | 39才になりました »

2017年8月24日

●特大ハート♡

慌ただしかったですが、とっても充実した2日間の札幌キャンペーンでした。 
 
マスコミキャンペーンと歌唱キャンペーン。同じエリアで、同じ曲の2回目のキャンペーンをさせて頂けることは、大変稀です。 
 
受け入れて下さったマスコミの皆さん、CDショップさんにも大感謝ですが、頑張ってスケジューリングして下さったテイチク札幌オフィスの藤田さんにも感謝です。 
 
しかも帰り際、ファンの皆さんが藤田さんやスタッフさんたちに「ありがとうございました。」とお礼を伝えて下さる姿が…。素晴らしいファンの皆さんたちに支えて頂いて、竹島宏って本当に幸せな歌い手だな、ってあたたかい気持ちになりました。 
 
大勢の皆さんの愛に包まれながらのキャンペーンでしたが、サッポロラフィラさんでの昼食では、ビックリする事件!?がありました。 
 
フルーツトマトのサラダを注文したら、なんとなんと、まさかの特大ハートがご登場(笑) 
 
偶然ああいう盛り付けだったのかも知れませんが、とにかく、ミラクルな瞬間でした! 
 20170824.jpg


何故なら、9月30日(土)に、ハートいっぱいの「竹島宏LOVE〓LIVE SPECIAL」が、札幌の道新ホールで控えているからです。 
 
15周年記念スペシャルライブツアーの千秋楽。昼夜2回公演、賑やかに開催できるよう頑張ります。 
 
皆さんも是非、お知り合いの方々をお誘い合わせの上ご来場頂けると幸いです。ご声援よろしくお願いいたします。 
 
いろんな方々にありがとうの「月枕」札幌キャンペーン第2弾。皆さん、本当にありがとうございました。